Messages For “palma e.p.”




静謐と激情が描き出す音像は,まるで人間の感情そのもの。
脆く,強く,儚く,生々しく,そして何より美しい。
押し寄せる音,感情の波に,是非浸ってください。

シューゲイザー/ロックを経た新たな音楽の中で,
台頭となる一枚だと確信しています。
増田拓(ex.undermine)




この,四分の一時間にも満たない無様な愛の音が
僕らが生きる日々の糧となる。
新矢悠(piece of planet)




かわいらしい3人組から出てくる音楽は、戦災でどこかちょっと優しく,
レカクシを少し隠し持っている。
静かな彼,彼女らには,言葉や声も楽器として伝えていく,
必要としないものはすべてシンプルに。
ツネ・モリサワ(THEラブ人間/STUDIO FAMILIA)





彼らの音楽を例えると,水中に潜り,段々息苦しくなって水面を目指し,
水面に上がり息を吸う,あの感じ。
この3曲は生の実感の再認識とも言えるだろう。
石井祥太(widows)



夜道を歩きながら。または寝酒に添えて。明日に繋がる1枚。
高橋慶太(BEANSPROUTS/DAMNDOG)



すてきなあたたかいゆめのなかで
ずっと めがさめないままでいたくなりました。
うつくしいときは いつか さめてしまうから

いつまでも いっしょにいれますように。
じゃいあんさん(Shibuya club kinoto)



No language,there is impressed music.
センザキマイ(toddy)



三人の人間性が見事な程音に変換されている。
一種のドラッグ的な中毒性のある飛べるナンバー。
小山翼(BEANSPROUTS)




深夜の高速道路みたいと思った。
でも実際,深夜の高速道路で聴いたらシンクロしちゃってやばそうだ。
目まぐるしく変わる展開にドキドキしながらも,
一貫して漂っている不穏さがとても好き。
これが20歳前後の女の子2人と男の子1人の創りあげたものとなると,
くそぅ!と思ってしまうのです()
まじ,かっこいいっす。
星智佳(piece of planet/ハルカカナタ)





Thank you for your message.